人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビー男のなんでもスケッチ

riosketch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

ちょっとしたきっかけで

ほとんど忘れていたバッグ。それも3年程前にyosukeにあげたバッグ。(僕はパイロットバッグと呼ん
でいた)かなり気に入って毎日愛用。最近は革バッグが重く感じる様になり処分しようとしたら快く引
き受けてくれた。先日あるテレビでかなり似ているバッグを見て思い出す。明日は懐かしく楽しもう!
ちょっとしたきっかけで_e0103421_20162394.jpg
スケッチの本「男の絵日記」もよろしく。

by rio-villa | 2011-12-11 20:22 | 僕のお気に入り


<< デザインの仕事をしていて良かった      洋服のスケッチにも役立つ >>