アイビー男のなんでもスケッチ

riosketch.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:嬉しいプレゼント( 308 )


2006年 11月 15日

以心伝心?

毎日僕が飲んでいるものと同じ成分の入ったサプリメントを友達のお母さんに
いただいてビックリ! コレステロールが気になる僕にはうれしいお土産である。
透明のビンに入っているサプリメントがあまりに奇麗で思わずスケッチ。
e0103421_21503987.jpg


by rio-villa | 2006-11-15 21:52 | 嬉しいプレゼント
2006年 11月 08日

幸せを感じるひととき

友人が煎餅を送ってきた。美味しい煎餅なのでどうしても食べてほしかったということらしい。
一口食べて納得した。美味しいお米の味がする。一枚たべるだけで満足できるのだ。
一日一枚大事に食べている。
e0103421_2121381.jpg


by rio-villa | 2006-11-08 21:24 | 嬉しいプレゼント
2006年 11月 07日

何に使うかわからない物だけど魅力的!

今日祥介さんにおもしろい物をいただく。彼も良く分からないらしい。
だけどそのものが持っている素朴さやハンドメイドの温かさ。それに全体の
色がなんとも言えずに引きつけられる。早速インテリアに。
しかし謎めいてとっても面白い。
e0103421_19195675.jpg


by rio-villa | 2006-11-07 19:29 | 嬉しいプレゼント
2006年 11月 03日

昔のものには新しさがひそんでいる。

日本的なものというか、昔から有るものになぜか魅力を感じる。
特にジャンルは問わないがミノなどは素敵だ。先日友人に連れられて豚やさんに
行ったら、なぜ僕が好きなのが解ったか知らないが、このわらじをお土産にくれた。
お祭り用らしい。早速インテリアとして飾った。
e0103421_2338788.jpg


by rio-villa | 2006-11-03 23:40 | 嬉しいプレゼント
2006年 10月 25日

とにかくベスト・チョッキ・半纏のたぐいは大好きである。

久しぶりに石津事務所で打ち合わせ。その時に先生にKEN COLLECTIONの試作という
素敵なベストをいただく。なんともシンプルで気に入った。
先生は山で着るのに丁度いい とおっしゃるが僕的には街でがんがん着たいと思う。
白いシャツは表参道のニブリックで求めたウエスタンシャツ。
e0103421_13481569.jpg


by rio-villa | 2006-10-25 20:49 | 嬉しいプレゼント
2006年 10月 21日

HOLLISTERのネックレス

2週間前にロスから娘が帰ってきてお土産にholsterのネックレスをもらった。
素朴な感じが気にいって毎日つけている。明日はもう帰ってしまうが
かなり密度の濃い2週間であった。無事に過ごせて良かった。
e0103421_1616172.jpg


by rio-villa | 2006-10-21 16:16 | 嬉しいプレゼント
2006年 10月 19日

ジーンズをはいている日が多いので

アメリカの娘が父の日に送ってきたABERCROのベルト。ナチュラルな色合いがいい。
e0103421_22135094.jpg


by rio-villa | 2006-10-19 17:39 | 嬉しいプレゼント
2006年 10月 19日

山に行くときには欠かせないしっかりシューズ

父の日に上の娘にもらったワークブーツ。完全防水とかで嬉しい限りである。
薪の伐採やきのこ採りなどに活躍。足も痛くなく欠かせない一品なのである。
e0103421_22181676.jpg


by rio-villa | 2006-10-19 16:45 | 嬉しいプレゼント