人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビー男のなんでもスケッチ

riosketch.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 13日

いつになくちょっと静かなお絵描き教室

生徒さんの一人が風邪で声が出ないほど……最初に小さな声で「今日はしゃべりません」でスタートに
はちょっと笑えた。ミヤンマーの楽器などは今まで見た事もなかったがかなり素朴。道具等もそうだが
手作り感がなんとも言えない。明日は東京へ移動日。日曜に仕上げのプリントをして月曜にプレゼンだ。
いつになくちょっと静かなお絵描き教室_e0103421_20182462.jpg


by rio-villa | 2012-01-13 20:19


<< ちょっと変わった孫      寒くてもなかなか手袋をする習慣がない >>