人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビー男のなんでもスケッチ

riosketch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

ちょっとばかり春を先取りして

今日は本当に暖かくやせ我慢の必要もなく春の出で立ちで運転手。義母の用事をあちこちで済ませて終
わったのが夕方。車を降りる時もジャケットの必要もなく正に春。白いボタンダウンシャツを着たかっ
たがちょっと寒さを気にして厚手の白いウエスタンシャツを。あすの朝は雪の予報も?どうなってる?
僕のスケッチの本「男の絵日記」もよろしく。
ちょっとばかり春を先取りして_e0103421_20165270.jpg


by rio-villa | 2011-03-06 20:19 | お気に入りの服たち


<< 朝外出しようと思ったら      日中は春のような >>